sexta-feira, 11 de novembro de 2011

革新と成長するには比較する必要があります

朝食時には、我々は革新的で非常に市場性の高い製品を(コーンフレークの古い、有名なブランドを分析する)を作成するために外国企業の能力の話として、私の妻は簡単にある被写体に反射を示唆した。先進国からの人々や企業がそれらの間の素晴らしい交流、ビジネスと娯楽の両方を行います。発見の機会に焦点を当てている人のために、これらの旅行は、原産国の文化や市場に応じて採掘して開発することができる創造的なアイデアのごちそうです。多くのいわゆる革新的な製品が古い製品を再作成浮上している。
ブラジルは長い間、独自の製品やサービスの寛容、自分自身を閉じて生きてきた。今、徐々に、外部のスポットライトの対象となっているように、開いています。成長と革新の機会が急務である。私たちは、品質の我々の現在の標準の寛容であることをやめると、このような状況で辞任することを停止する必要があります。成長を目指す国は、その精神を持っている必要があります。あまりにも、彼らの周りの世界を変えたいと思ったら、またはその製品の周りに起業家。
それでも海外旅行ができない場合、我々は我々自身の状態で私たちの宿題を。これは、浜に行けば、ちょうど海と残りのことを考え行っていないことを意味します。露店、動向、ファッション、住宅の建築、なぜ彼らがそうであることに注意してください。だけでなく、何を購入しようとしてだけでなく、アップデートで考える工芸品店に行く。そして、今日まで行われていない別の行われる可能性はアップデートが、存在しない場合。あなたが滞在しているホテルが提供する差動とは何ですか?何が良いだろうか?観光情報は、明確ですか?どのようなアプリケーションを開発またはより良いターゲットのこの種の、観光客にサービスを提供するように改善されるだろうか?最後に、そこを考えて多くのポイントがあり、これは我々が常に練習してください偉大な運動です

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Você concorda? Discorda? Tem alguma opinião a acrescentar? Use o espaço de comentários para somarmos sua experiência neste texto. O blog é feito por nós!

LinkWithin