sexta-feira, 11 de novembro de 2011

必要性に対する期待 - 初心者のための警告。


私は自分のミスとヒットで長い反射の後に起業家精神の最後の4年間が属する主題について書くことにした。
私は、予定して私は時間にアレンジしただけの商品から企業を持ち上げるの本当の私の夢作りの検索では、いくつかの道路を危険にさらし、自分を追った:ポップコーンのトロリーおよびそれに関するいくつかのアイデアを。あなたが初めてのためにビジネスを始めているときに、最も一般的な障害は、レバレッジの成長とリソースを管理できないことへの資本の欠如です。それから私は、焦点を絞ったアイデアについてどのように知り、適切に投資する方法については改善するのが必要だと思います。通常、最初の資本金は、その回復のためのパスのエラーを、サポートするのに十分ではありません。コンサルタントは役立ちますが、それでもミスは不慣れなために頻繁にあります。ミスを犯すことはゲームの一部であり、学習のための主要ツールの一つです。問題は、プロジェクトの死を(一時的または決定的な)意味する、非常に頻繁にビジネスの初期段階で間違いです。そこに私もタオルで投げて考えたときに時間があったが、現実に夢を変換するために不屈の願望は、私に継続する強さを与えた。私は、投資資本の中で最も一般的な間違いの一つは、起業家の本質的な楽観主義と関係があることに気づいた。彼は結果を取得し、それらの期待ではなく、彼らのニーズに基づいて投資すると心から信じている。私は資本が不足している場合、それは間違っていますが、危険だとは言わないよ。
例えば、多くのリクエストを受信して​​いるメッシュのファクタリングは、いくつかのマシンの購入のための資金調達を行うために、彼のホールを高めるために解決します。ので、パートナーが思うに、彼らはより多くのクライアントの検索に行くと一年で5倍に成長することができるようになります。しかし、クライアントが期待される量には表示されません、または競合する砦は遊びに入ります。困難は、期待の楽観主義に基づいて計算した債務を支払うことで表示され、運転資本が使用されているそれらを尊重する。運転資金がなければ、供給者の支払いが危険にさらされている、またはほとんどの皮肉 - 偉大な要求を表示されるのと同じことは、そんなにそれが視界に材料の偉大な購入を行うために必要となるためにので、それを受け入れる方法が存在しません最大60日間に、例えば、サービスの受信と。
材料と利用可能な労働力のキャパシティ内での作業手段を必要とし、次のステップに進むにしたがって投資する。成長は、同社の現在の現実に基づいており、期待に関係なく、障害物の前に進むモチベーションとして機能します。
客観的に起業家精神を失うことなく、専門的な経営にそれらを有効にする、市場、投資計画と目標を分析すると、以前のミスをなくすために私の個人的な改善の現在の焦点である。
あなたが高い投資を考えているのであれば - それは市場の需要を提供するために、あなたの期待を提供することです?

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Você concorda? Discorda? Tem alguma opinião a acrescentar? Use o espaço de comentários para somarmos sua experiência neste texto. O blog é feito por nós!

LinkWithin